Noixとチプデのコラボ、大丸梅田店に発見! | 趣味日和。

趣味日和。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!

大阪駅からすぐの大丸付近をぶらりしていたら

チプデデザイン広告を発見!



ってことでポップアップショップへ行ってみました!



11/29〜12/12までの期間限定ショップとのこと

大丸梅田のB1西にあります



Noixの店自体は

大丸東京

大丸心斎橋

高島屋横浜

の3店舗があるらしく今は期間限定?でチプデとのコラボ中キラキラ




箱のデザインが全部可愛い



私が気になったのはコチラ。



チプデデザイン缶のナッツのお菓子飛び出すハート


全部欲しかったが、ちょっと我慢して今回は黄色のみ購入!



ショッピングバッグも激かわでしたラブラブ



可愛すぎてちょい多めに買ってる人もいた。


午前中はゆっくり見れましたが、

店員さんが昼過ぎ〜夕方は結構並ぶかも&缶商品が品切れる可能性もあるよって教えてくれました。


12/12(火)まで!

ぜひ近い方は見に行ってみてくださーい目がハート