2023.6 HKDL 〜ショー編②〜 モーメンタス! | 趣味日和。

趣味日和。

現在2023年3月のWDWレポ
年末年始のアナハイムレポ
更新中!!
たまに香港レポと国内旅行レポも更新予定!

海外ディズニーのために貯金の日々!!
香港を中心にアナハイム、WDW、上海達成!
めざせ全海外ディズニー制覇!

ショー編②!

お盆の間に更新終了したい!

最近物忘れが激しい!


今回メインルートのパレードがない代わり?

4月から6月の間の期間限定

マーベルのプチパレードショー(13:45〜)

マーベル・コーリング・オール・ヒーローズ


ステージ前で待機してるとステージモニターに

インタビューの方が映ってキャーキャー言うてるなぁ思ってたら、まさかのリアルタイム映像びっくり



プチパレードで歩いてきてからのステージショーでした。新鮮!


アントマン&ワスプ





歩いてきてる姿がもう鳥肌不安

今まで見た中で1番おしゃれな徒歩パレード。



ステージは何言うてるか不明だったけども

みんな集まってんのかっこよかった←


アイアンマンは別枠で登場。笑

ヒーローを近くで見れる楽しいショーでしたラブ


んでこのままワンダラス観れたら移動距離としては良きでしたが締め切られてたので諦めてこちら


・ライオンキング(14:30〜)



ザ・避暑地指差し

涼しと眠さと凄さでいつも感情よくわからんくなる。←

ただ凄い生歌ショーです

毎回1回は観たい



ワンダラスブック(18:30〜)

この回逃すとあとは観れなかった&特にやることも無かったので1時間前から待機してど真ん中ゲット爆笑



こちらも生歌が素敵なショーです。


結構良きポジションでした目がハート



モーメンタス(20:30〜)

今回のメイン!

去年の6月から始まったナイトショー!



メインゆーて15分前待機。笑

結構ギリギリにいっても空いてる場所があったので良い感じで見れた。





マッピング綺麗やし感動した飛び出すハート

しかしながら朝からの暑さのせいで疲れ果てて記憶には感動したこと以外ほぼ残っていない。←

映像で見返すて大事!



次は何編?