今朝、
のんびり寝てると

おかんがバタバタと
出かける用意をしだす・・・

(おかんが朝寝坊した)


こてさん
半分寝ぼけ状態で
一緒にお出かけ~~







思ったら・・・








はい


朝一番からの

トリミングニヒヒニヒヒニヒヒ



寝ぼけて
よくわからないまま
預けられて


帰ってきたこてさん








今回は

思いっきり短く!



なぜ
この真冬に短く???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







それは


2日後に



去勢手術がっっっ!







ほんとは
もっと早い月齢で
手術した方がいいらしいんだけど




こてさんが骨折したり






ぱとさん
長期の出張が入って

「俺の居ぬ間に、こてさんの身に
   何かあったら・・・
って、言うもんであんぐりうさぎ

なんせ





こんな二人ですからショックなうさぎ



で、
骨折も治り
出張も終わったので


やっと手術の予約をした!


こてさん
乳歯が残ったまんまで
永久歯が生えてきたんで

抜歯も一緒にしてもらいます


手術をしたら
しばらくはシャンプーできないし
トリミングも無理なんであんぐりうさぎ



ちょ~短髪に!




朝一番からトリミングで
そのあとは1日留守番
夜は長男くん大暴れでビビり


グッタリおつかれで





爆睡でございますとびだすピスケ2






【おかんのblog】を読んでくれて
ありがとうございましたカナヘイハート
「いいね」をつけてくれた皆様
ありがとうカナヘイきらきらありがとうカナヘイきらきら
ありがとぉぉぉぉぉぉ~~ちゅーちゅーちゅー