やはーい。
帰ってきましたアメーバブログ
 
ここでは、尊敬しまくりのLiSA(織部里沙)さんみたいに今日のいいことをいっぱい書いていこうと思います(`∇´ゞ
 
では、ごゆっくりどーぞ
 
 
 
 
今日の朝は晴れ
風はまぁまぁな強さ
そんな俺は、
朝練をサボり、ゆっくり電車通学してました
だって、今日の部活はマッサージだったから、ゆっくりしたかったのだよ
昨日は、市民陸上でちょっと記録が上がってて嬉しかったけど
来週の総体はもっと頑張りたい
だから、明日から朝練再開しましょーしましょー
 
 
そして、授業が始まり、
単語テストとゆう悪夢の時間が近づく中
お空の君は、俺の気持ちを見透かしてるかのように
 
『雨』
クレナイさんのブログ-CA3G0209.jpg
おーのー
 
そして、悪夢の時間
なぜかテストの問題数が増え、俺たちは絶望した
がしかし、天は我らを見放さなかったwww
そう、先生が消えた
 
チャンスチャンス
みんなで協力して合格点の道へ
 
んで、気づけば部活の時間
今日はミーティング
そのあとに、後輩君と練習
30分ってかなりながい
走っても走っても
アップ時間が終わらず
歩いては走って
走っては歩く
計画的じゃね?
 
 
まぁ、今日は眠いから寝ます
ばっははぁーい