3回目の抗がん剤がおわって


これから手術か放射線かを決めてくために


今時点で癌がどのくらい残っているのか


造影CT、内視鏡、PET検査をしました。


その結果、癌が消滅してる事がわかったんです!


正直その時信じられなくてびっくりしました


担当の先生も「抗がん剤で消滅することもあるとは聞いた事あるけど僕は見るの初めてですね」


と先生までも驚いてました。


ステージ4でしかもたったの3ヶ月抗がん剤をしただけで腫瘍がこんなに無くなるなんて奇跡だなって思いました。


腫瘍が大きすぎて手術も難しいと言われていたのにここまでの奇跡が起きたのは、


頑張ってくれた先生、支えてくれる友達

応援してくれるみんな、一緒に傍にいてくれる家族、みんながいてくれたからだなっておもいます


奇跡って本当に起こるんだなっておもいました


本当にありがとうございます!


でも本当に完全に無くなったのかは分からないのでこれからは再発を起こさないように


手術にするか放射線にするかをきめていきます


私が選んだのは…次のブログにかきます!


でも本当にうれしかったです…


家族もすごい安心というか、やっと少しは


力を抜けるなってわたし安心しました