髪の毛が副作用で抜けてきて
これからどうしようかなって考えてた時に素敵な出会いをしました😳

ウィッグ美容室スマイルハートの医療美容師の鈴木さんです。

ただのウィッグカットではなく
癌などで完全に髪の毛がなくなってしまっても自然にウィッグをつけられるように【もみあげ、襟足、生え際、後れ毛】を作り込んでくれます。

分け目を変えたり、うぶ毛を作りこんで生え際を自然にしてくれます。

髪の毛が抜けてしまった人のために
医療ウィッグもありますが、
どれも1つ、何万もするウィッグで何個もかったりできません。

でも、スマイルハートさんはネットで安くかったオシャレウィッグでも持ち込みでしっかり自分に合ったウィッグにしてくれます。一体3000円で😳😳

沢山使いすぎてウィッグがダメになってきても、また切って整えたり、結んで可愛いウィッグにしてくれます。

遠方の方も郵送でやりとりしてくださるんです!
美容室でもウィッグカットしてくれますがやっぱり周りの目がきになってしまって少しいきづらいですよね。

スマイルハートさんはその周りの目も気にならないように外からも見えないようにしてくれるので安心していけます!

ウィッグだけでなく、鈴木さんとの会話は元気をもらえてとても楽しい時間でした。分からないことを丁寧に沢山おしえてくれます。

癌になるまでウィッグ美容室があることさえ知ることが出来ませんでした。
きっと髪の毛が無くなってしまってウィッグを買っても似合わないって絶望的になる方が沢山いると思います。

私はスマイルハートさんに心が救われました。まさに笑顔の心。

たくさんの方にウィッグ美容室がある事をしってもらいたいです。
そして私のようにウィッグの人生も楽しめる!!って笑顔で前向きになる人が増えると嬉しいです☺️

インスタにも載せていて文章そのまま
貼り付けた状態になってしまった…