胃カメラに脱線しましたが…


胃カメラにいってきました!

そしたらなんと、めっちゃ大きい物体が

食道の中にあったんです。

写真を見せてもらったんですけど、

よく、ご飯たべれたなぁってぐらい

デカくて、食道が物を通せるのが

細いうどん1本分くらいしかなくて

そりゃーまぁー。痛いわなぁ。。。ってなりました笑

写真はグロいので1番最後にはるので

見たくない人は1番下までスクロールしないでね!

お医者さんも見てびっくりしてたけど

その時も全然癌だなんておもわなかったから

呑気にどうやってこれとるんだろ?なんて

考えてました。ばかやろう自分…笑

まだ精密検査にも出さなきゃそれが何かわからなかったので

精密検査の結果を待とうと思ったら、
 
検査結果が2週間かかるからそんな待ってられないよねって言われて

大きな病院を紹介されて2日後にそこに行くように言われました。

その時も呑気に、ん?胃カメラまたするの?なんで??あれ?また2日後に?え?

なんて思いながら苦笑いしました笑

とりあえずお母さんにLINEで、胃カメラの写真を

ばーーーんってみせて

みてみて!でかくない?よくご飯うちたべてたよね!

なんて呑気にLINEおくってたけど

お母さんはその画像見た瞬間、癌だって

覚悟したらしく泣いていたらしいです。

癌だと思わずその画像を送った自分を罰したい…

なので2日後の病院はわざわざら遠いところから

東京まできてくれて一緒に病院に来てくれました。

まぁ、馬鹿な私は全然癌だとおもってないから

全然1人でいけるよ?なんてゆっちゃってたんだけど…


この下は食道癌の腫瘍の写真でグロいです。

一応色をシロクロにしました!