まずは癌と宣告されるまでを書いていきたいと思います!

私は結構遅い段階でみつかったんですよねあせる

癌宣告されるまでに4ヶ月かかっちゃいました汗

東京で一人暮らしをしていたんですが

最初の違和感は4ヶ月前に

急にご飯をたべると最初の一口目だけ

喉が詰まって

苦しくなって、戻しちゃったり

しゃっくりがとまらなくなったり

寝る時に左胸が圧迫される感じがあったりで

違和感だらけだったけど

その時の生活が楽しくて痛さなんてわすれよー!!!って

感じで放置してあそんでました

21年間大きな病気なんてなかったから

きっと大丈夫って信じきってたなあの時は。

今思えば4ヶ月前から体重も増えなくて

早食いだった私が食べるの遅くなって

大食いだったのに少食になって

違和感だらけで癌のサインは沢山だされてたなっておもいます。

でも癌の知識もなく

20代で癌になるなんておもってもいなかったから

放置して3ヶ月。