皆様こんばんは流れ星

最近朝晩冷えてきましたね雪
あっという間に冬が来ちゃいそう雪の結晶

今日のブログはスイーツデコ関係な~いです 笑DASH!
先週、姉家族達とディズニーランド&シーに行って来ましたウインク

ハロウィンなので、ディズニーランドには仮装で行って来ましたよハロウィン
{47914F13-C1F1-4585-A8C3-AADEE5985C27:01}

{1DF45CE8-6B63-4E89-915C-C2E57D586C27:01}

{13615EC5-5B5D-4E4C-B0EE-9EB8A3C4A42C:01}

{8D46D18F-7724-48DE-B411-E26194F6E4B7:01}

{D9B4B55B-1797-43BE-A2C5-9AC578C82767:01}

{085D9897-A0CD-4AE6-97AF-D6C921C671FF:01}

{6FFCA730-65F8-4F07-AEAA-2E6986D74176:01}

{3EE61D04-DF8F-4D14-93B1-7AF0196C7853:01}
1年ぶりのディズニー晴れ
やはり楽しかったですキラキラ
まさに夢の国ですなラブラブ

新しく出来たスティッチのエンカウンターにも行けたし、良かったです!
{ED279A3B-B994-42B2-AFFF-FB450DF3200B:01}

パレードも音楽も素敵でした流れ星

ディズニーシーはちょっと寒かったけど、開園から夜の水上のショーまで、凍えながらも楽しみましたおねがい

先週行ったとこなのに、また行きたい~チュー
ディズニーLOVEラブラブ
また来年も行きたいなぁラブ

ではでは皆様、今日もアクセスありがとうございました

またの更新で~