皆さんこんばんは~お月様


1か月ぶりのブログです・・・あせる

最近ブログを書くのが疎かになってきているので心を入れ替えて書きます(笑)DASH!


今年は何だかよく台風が来るような気がするのですが・・・波

明日も京都付近に台風18号が接近するみたいだけど、大丈夫かなぁはてなマーク

8月末も台風来たしね汗

自然災害は怖いですガーン



さて、今日はスイーツデコのチョコ型ミラーを紹介しますチョコレート



{AFD4426F-1EA1-46E4-9295-64D0B273C74B:01}
ピンクチョコ型のミラーにピンクマカロンやチョコリボン、チョコスティックなどを盛り付けました~リボン

開けると立てかけることも出来ます流れ星


結構カワイイですよ晴れ



音譜今日のおまけネタ音譜

この間友達としゃぶしゃぶ食べに行ったのですが、「バームクーヘン豚」のしゃぶしゃぶでした割り箸

クラブハリエのバームクーヘンを食べて育った豚らしいですビックリマーク


{104A88B9-8F5B-413F-AA00-CF1964AB2A3E:01}
バームクーヘンばっかり食べてるんだったら甘いのかな~とか思いましたが、甘くなく(笑)柔らかくて美味しかったですニコニコ

お店は京都の先斗町と木屋町の間にある「山福」っていうお店ですキラキラ

店員さんも気さくで面白いので、バームクーヘン豚、興味のある方は是非食べてみてください~クローバー


ではでは皆様、今日もアクセスありがとうございましたペコリ

またの更新で~晴れ



委託先 路地裏3坪雑貨店


ハートスイーツデコランキングに参加していますハート
KURENA頑張ってな~のポチッどうぞよろしくお願いします晴れ
下見て~  下見て~  下見て~  下見て~  下見て~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

晴れFacebook→ http://www.facebook.com/KurenasSweets
晴れTwitterhttp://twitter.com/kurenasweets