皆様こんばんは~お月様
今日は雨がシトシトと降ったり止んだり…雨
何だか鬱陶しい天気です雨

今日はそんな天気ですが、6月6日に、同僚と私の同級生の結婚式に行ってきましたキラキラ

お料理美味しかったし、同僚も綺麗で可愛かった流れ星


photo:02

ホテルの中にチャペルがあるんですよ~晴れ
幸せそうな2人を見てると、私も幸せになっちゃいます虹


そして二次会では、私が余興をやりましたDASH!

フレアバーテンディングで、音楽と一緒に5色のカクテルを作りましたカクテルグラス
photo:01


初めてやる事だから、めっちゃ緊張しました~でも、何とかカクテル出来上がって良かったですDASH!

結婚式ってやっぱり良いよね音譜

ではでは皆さん、今日もアクセスありがとうございました[みんな:01]

またの更新で~[みんな:02]

委託先 路地裏3坪雑貨店








ハートスイーツデコランキングに参加していますハート

KURENA頑張ってな~のポチッどうぞよろしくお願いします晴れ

下見て~  下見て~  下見て~  下見て~  下見て~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

晴れFacebook→ http://www.facebook.com/KurenasSweets


晴れTwitterhttp://twitter.com/kurenasweets