皆様こんばんは~お月様
最近めっきり暑くなって、夏到来か⁈と思ってしまうほどですよね晴れ

4月29日から、大丸神戸店にて「洋菓子フェスタ」始まりました流れ星

Kurena's Sweetsは食べられないスイーツ雑貨のお店として販売させていただいておりますキャンディー
photo:01

photo:02



周りは食べられるケーキやお菓子が沢山並んでおり、スイーツ好きな私にとっては天国ですアップ

ケーキや飴細工のコンテストも開催されてますキラキラ
photo:03

photo:04

photo:06



こちらの飴細工もすごいですキラキラ
photo:05




私はお店に立つ日はありませんが、皆様ぜひお越しくださいませビックリマーク
特にスイーツ好きな方 笑DASH!

それにしても、神戸ってオシャレな街ですよね流れ星

私神戸大好きですラブラブ

ディスプレイしに行くついでに南京町とか行っちゃったDASH!
黒い豚まん食べたり~音譜
photo:07


神戸、楽しすぎます 笑ニコニコ

また出店期間中に行くので、楽しみだったりするにひひ

ではでは皆さん、今日もアクセスありがとうございました[みんな:01]

またの更新で~[みんな:02]

委託先 路地裏3坪雑貨店








ハートスイーツデコランキングに参加していますハート

KURENA頑張ってな~のポチッどうぞよろしくお願いします晴れ

下見て~  下見て~  下見て~  下見て~  下見て~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

晴れFacebook→ http://www.facebook.com/KurenasSweets


晴れTwitterhttp://twitter.com/kurenasweets