皆さんこんばんは~お月様
今日の京都は暖かかったです晴れ
だんだん春になってきたのかなクローバー

大丸京都店での催事が終わってから、疲れが一気に出て来て、何だかしんどいですが、また春にも催事に参加する予定ですので、スイーツデコ制作頑張りますDASH!

また詳しくは日が近付いたら告知しますねニコニコ

今日はこの前制作しました、ピンブローチを紹介します流れ星

ピンブローチが欲しいとオーダー頂きましたので、色々作ってみたのですが、その一つを紹介しますねキャンディー

ハートのマカロンのピンブローチラブラブ
photo:01



チェーンも使って、パン類も付けてみました食パン

ピンブローチは初めての挑戦だったのですが、可愛く出来たと思います晴れ

オーダー頂けると、すっごく自分の勉強になりますので、本当に有難いですビックリマーク
感謝です[みんな:01]

ではでは皆様、今日もアクセスありがとうございました[みんな:02]

またの更新で~[みんな:03]

委託先 路地裏3坪雑貨店


Zakka Cava?






ハートスイーツデコランキングに参加していますハート

KURENA頑張ってな~のポチッどうぞよろしくお願いします晴れ

下見て~  下見て~  下見て~  下見て~  下見て~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

晴れFacebook→ http://www.facebook.com/KurenasSweets


晴れTwitterhttp://twitter.com/kurenasweets