皆様こんばんは~お月様
大阪心斎橋でのイベント2日間、無事に終了致しました~DASH!

お越し下さった皆様、どうもありがとうございました!!
そして楽しいメンバーの皆様、ありがとうございました!!

皆様のおかげで自分自身めっちゃ楽しんで販売出来ましたニコニコ

1日目はトータルビューティーのスタイリストさんによるヘアアレンジの体験ブースもありましたので、朝にヘアアレンジしてもらい、そのまま販売してましたラブラブ
photo:01
このヘアスタイルすごく可愛くないですか⁉
自分では絶対出来ないですDASH!

あと、ワンコインお灸体験にも参加しましたニコニコ
肩こりがスッキリしました流れ星

2日目はネイリストさんが来られてましたが、スイーツデコ制作で爪を使って二重カン止めるのを今やってる最中なので、やらないでおきましたしょぼん

今回のディスプレイはこんな感じDASH!
photo:02

シンプルにしましたよ流れ星

この2日間、とにかく楽しかったし、新たな出会いもあり、来年にむけての新しい試みも誕生し、色んな勉強にもなり、とても充実した2日間でした晴れ

この2日間で今年はイベント収めでした流れ星

来年には、Kurena's Sweets初の、素敵なイベントに参加させて頂く事が決まっておりますニコニコ

また詳細はブログでお知らせしますねDASH!

ではでは皆さん、今日もアクセスありがとうございました[みんな:01]

またの更新で~[みんな:02]


委託先 路地裏3坪雑貨店

Zakka Cava?


ハートスイーツデコランキングに参加していますハート
KURENA頑張ってな~のポチッどうぞよろしくお願いします晴れ
下見て~  下見て~  下見て~  下見て~  下見て~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

晴れFacebook→ http://www.facebook.com/KurenasSweets
晴れTwitterhttp://twitter.com/kurenasweets