皆さんこんばんは~お月様
最近声帯にウイルスが入って炎症しちゃって、声が全く出せなかったのですが、今日はやっとハスキーボイスな声が出るようになりましたあせる

急に寒くなったから、体調崩しちゃいますよね汗

昨日は仕事が休みだったので、友達と大阪セントレジスホテルのスイーツビュッフェに行って来ましたナイフとフォーク
photo:02

photo:03



見た目が可愛いスイーツが盛りだくさんケーキ
photo:01

思わず近距離でガン見しちゃいましたDASH!

美味しいスイーツを沢山食べて、もう大満足ですニコニコ



さて、今日はクロワッサンのイヤホンジャックを紹介しますDASH!

photo:04

パリをイメージして、エッフェル塔とトリコロールのリボンを組み合わせてみました[みんな:01]

スマホに装着したら、パリっぽくオシャレになるよ(笑)
ではでは皆さん、今日もアクセスありがとうございました[みんな:02]

またの更新で~[みんな:03]

次回イベント出展のお知らせ
・名古屋クリエーターズマーケット

   11月16日(日)

   11:00~18:00

ポートメッセなごや3 + 2号館

   ブースNO: M-241


・Merry Merci Days

11月23日(日)、24日(日)

11:00~17:00

心斎橋M 4階 406


委託先 路地裏3坪雑貨店

Zakka Cava?


ハートスイーツデコランキングに参加していますハート
KURENA頑張ってな~のポチッどうぞよろしくお願いします晴れ
下見て~  下見て~  下見て~  下見て~  下見て~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

晴れFacebook→ http://www.facebook.com/KurenasSweets
晴れTwitterhttp://twitter.com/kurenasweets