皆さんこんばんは~お月様


東京から帰ってきましたDASH!

東京スワンカフェ銀座店での販売イベント、無事終了致しましたアップ


主催者様、バレリーナのコラボメンバーの皆様、スワンカフェの皆様、そしてお客様、本当にありがとうございました[みんな:01]

初めての関東での販売だったのですが、皆さんにとっても優しくして頂き、楽しい一日を過ごさせて頂きました音譜

販売会場となったスワンカフェさんキラキラ

photo:01
photo:02
銀座の昭和通りに面している、すっごくオシャレで美味しいお店ですナイフとフォーク

パン屋さんも隣にありますよ食パン


その一角でKurena's Sweets販売してましたキャンディー
photo:03



途中でお腹減り過ぎて季節限定の和栗モンブラン頂きましたラブラブ

photo:04

このモンブラン、中にメレンゲが入っていてこれまたすっごく美味しかったです恋の矢

東京の方はスワンカフェぜひ行くべきDASH!

とにかく、素敵な経験をさせて頂いて嬉しかったですニコニコ

東京去るの寂しかった~あせる

また東京で販売出来たら嬉しいです晴れ

あと、スワンカフェさんがクレームブリュレのメモスタンドをお買い上げいただき、レジに飾ってくださいましたphoto:01


とっても嬉しいビックリマーク



ではでは皆さん、今日もアクセスありがとうございました[みんな:02]
またの更新で~[みんな:03]

次回イベント出展のお知らせ
・京都アートフェスタ「アートダイブ」
   10月26日(日)
   11:00~17:00
   京都市勧業館みやこめっせ
   ブースNO: F-02


・名古屋クリエーターズマーケット

   11月16日(日)

   11:00~18:00

ポートメッセなごや3 + 2号館

   ブースNO: M-241


委託先 路地裏3坪雑貨店


ハートスイーツデコランキングに参加していますハート
KURENA頑張ってな~のポチッどうぞよろしくお願いします晴れ
下見て~  下見て~  下見て~  下見て~  下見て~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

晴れFacebook→ http://www.facebook.com/KurenasSweets
晴れTwitterhttp://twitter.com/kurenasweets