皆さんこんばんは~お月様

今日は台風が来て、外は風がビュービュー吹いています波

昨日はUSJ行って来ました晴れ

電車乗り過ごしてしまい、かなり着くのがおそくなっちゃったんだけど、まずはハロウィン限定のダークレストラン恐怖の晩餐会へ…ドクロ

アイマスク付けて中に入って行くのですが、途中でアイマスク取っても本当に真っ暗でな~んにも見えなかった叫び

ネタバレしたくないので、レストランの内容はナイショにしておきますにひひ
怖いというか、おどかされる事が多かったかなDASH!
暗闇で食べるっていうシチュエーションが初めてだったので、色々面白かったし楽しかったニコニコ

後でネットでメニュー見れるのですが、けっこう高級な食材だったビックリマーク
でも目で見て食べてないと気付かないんだよね流れ星

あと、バックドラフトとジョーズとスパイダーマンに乗って、ハロウィンのアトラクションはジェイソンの13日の金曜日と、呪怨のジュラシックパークと、貞子のターミネーターに乗ったよDASH!

ジェイソンのが1番怖かったドクロ
ホラーナイトエクスプレスパスが無いと140分待ちとかなってたので、ホラーナイトを楽しみたい人はパスを買った方が良いかもDASH!


あと、ゾンビにおどかされまくりました叫び
photo:01
多分私がキャーキャー言うので、余計ゾンビに追いかけられるっていう…汗
photo:02
でも本当に怖かったあせる
顔がリアルすぎるあせる

ハロウィンを楽しみたい方には、ホラーナイト、オススメですよ音譜
ではでは皆さん、今日もアクセスありがとうございました[みんな:01]

またの更新で~[みんな:02]


次回イベント出展のお知らせ
・バレリーナ達の販売会
   10月18日(土)
   11:00~17:00
   スワンカフェ東京銀座店


・京都アートフェスタ「アートダイブ」
   10月26日(日)
   11:00~17:00
   京都市勧業館みやこめっせ


委託先 路地裏3坪雑貨店


ハートスイーツデコランキングに参加していますハート
KURENA頑張ってな~のポチッどうぞよろしくお願いします晴れ
下見て~  下見て~  下見て~  下見て~  下見て~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

晴れFacebook→ http://www.facebook.com/KurenasSweets
晴れTwitterhttp://twitter.com/kurenasweets