皆さんこんばんは~お月様
今日は東京での疲れが出たのか、すっごい眠かったですぐぅぐぅ

東京ではフライヤーを置かせて頂けるお店巡りもしてましたが、遊びもしっかり取り入れてました(笑)DASH!
友達がマダムタッソーに連れて行ってくれました晴れ

念願のトムクルーズのバイクの後ろ乗れた~ラブラブ
photo:01

ずっと乗りたかったのだ(笑)ラブラブ


あと、表参道のパンケーキ屋さん行こうとしたけど、どこも並びまくっていたので、並んでないBubby'sのパンケーキを食べましたナイフとフォーク

photo:02
ボリュームハンパなかったですが、生地の適度な酸味と塩味がメープルシロップと絡み合って美味しかったです音譜

あと、代官山のSarabeth'sにも行ってエッグベネディクト食べましたナイフとフォーク
photo:03
これはめっちゃ美味しかったです晴れ

あと、東京のラーメンってどうなん?って思ったのでラーメンも食べましたラーメン
photo:04
東京駅の班鳩のラーメン
これは、私の口には合わなかった様で、その後ずっと胃痛でした汗

あと、東京のラーメンってどこも天かす(揚げ玉?)が入ってるんですか?

関西では天かすが入っているラーメンは見たことがありませんラーメン
どうなんだろう?

ではでは皆さん、今日もアクセスありがとうございました[みんな:01]

またの更新で~[みんな:02]


次回イベント出展、ワークショップ等のお知らせ
スイーツデコワークショップ
   10月5日(日)
   11:00~、13:00~,15:00~,17:00~
   大阪大日「Zakka cava?」
   参加費2200円(税、材料費込)
   参加のご予約はお電話→06-6903-0800もしくはメール→zakkacava@yahoo.co.jp まで、よろしくお願い致します晴れ

・バレリーナ達の販売会
   10月18日(土)
   11:00~17:00
   スワンカフェ東京銀座店

委託先 路地裏3坪雑貨店


ハートスイーツデコランキングに参加していますハート
KURENA頑張ってな~のポチッどうぞよろしくお願いします晴れ
下見て~  下見て~  下見て~  下見て~  下見て~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

晴れFacebook→ http://www.facebook.com/KurenasSweets
晴れTwitterhttp://twitter.com/kurenasweets