皆さんこんばんは~お月様
今日はけっこう寝たのに眠くて眠くてたまらない一日でしたぐぅぐぅ

雨で鬱陶しい天気だったからかな雨

先週末は京都造形芸術大学の瓜生山祭に行って来ました晴れ
造形大の友達が案内してくれたよ流れ星

紙で作った大きなオブジェキラキラ
photo:01

photo:02


コルセット型のカップホルダー音譜
photo:03


服に付いたシミをアートに変えてしまうプロジェクトDASH!
photo:04



食べるお茶、擂茶体験お茶
photo:05


photo:06

などなど、色々面白くて素敵な物を観せていただきましたキラキラ

楽しかった~ニコニコ
芸術の秋に突入したので、冬にかけて色々な物を観に行きたいですDASH!


ではでは皆さん、今日もアクセスありがとうございました[みんな:01]
またの更新で~[みんな:02]

次回イベント出展、ワークショップ等のお知らせ
・スイーツデコワークショップ
   10月5日(日)
   11:00~、13:00~,15:00~,17:00~
   大阪大日「Zakka cava?」
   参加費2200円(税、材料費込)
   参加のご予約はお電話→06-6903-0800もしくはメール→zakkacava@yahoo.co.jp まで、よろしくお願い致します晴れ

・バレリーナ達の販売会
   10月18日(土)
   11:00~17:00
   スワンカフェ東京銀座店


委託先 路地裏3坪雑貨店


ハートスイーツデコランキングに参加していますハート
KURENA頑張ってな~のポチッどうぞよろしくお願いします晴れ
下見て~  下見て~  下見て~  下見て~  下見て~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

晴れFacebook→ http://www.facebook.com/KurenasSweets
晴れTwitterhttp://twitter.com/kurenasweets