皆さんこんばんは~お月様
今日は比較的暑さがマシでした晴れ

25日は私の誕生日だったのですが、週末に友達が誕生日会を開いてくれましたニコニコ

京都のパリ21区っていうお店ですナイフとフォーク
photo:01



お料理が美味しくて、特にピザが美味しかったですナイフとフォーク

また食べに行こっとDASH!



あと、京都市役所の近くのお店、フォーチュンガーデン京都にも行って来ました流れ星

photo:02

ここはちょっと暗めの照明で、キャンドルの光が良いムードを醸し出していますお月様
photo:03

photo:04
ここはどれ食べても美味しかったナイフとフォーク

特にオニオンスープが美味しかったですラブラブ
チーズも美味しかったし、デザートのキャラメルクレームも美味しかったです音譜

デートや記念日や接待に最適なレストランですニコニコ

最近食べ過ぎなので、気を付けなければあせる

ではでは皆さん、今日もアクセスありがとうございました[みんな:01]

またの更新で~[みんな:02]

委託先 路地裏3坪雑貨店


ハートスイーツデコランキングに参加していますハート
KURENA頑張ってな~のポチッどうぞよろしくお願いします晴れ
下見て~  下見て~  下見て~  下見て~  下見て~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

晴れFacebook→ http://www.facebook.com/KurenasSweets
晴れTwitterhttp://twitter.com/kurenasweets