皆さんこんばんは~お月様
昨日は台風が来て、けっこう雨が降りました~雨

鴨川見に行ったら、氾濫はしないけど水位が上がっていて、濁流でしたよあせる

昨日は友達と会う予定だったのですが、台風なので辞めときましたしょぼん

残念ショック!

さて、今日のスイーツデコ制作は、キウイ作ってました宝石緑
photo:01
まだ透けていませんが、これからちょっとだけ透けてくるはずです宝石白

カットして使うのですが、完全に乾燥するまで根気良く待ちますDASH!


ではでは皆さん、今日もアクセスありがとうございました[みんな:01]

またの更新で~[みんな:02]

委託先 路地裏3坪雑貨店


ハートスイーツデコランキングに参加していますハート
KURENA頑張ってな~のポチッどうぞよろしくお願いします晴れ
下見て~  下見て~  下見て~  下見て~  下見て~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

晴れFacebook→ http://www.facebook.com/KurenasSweets
晴れTwitterhttp://twitter.com/kurenasweets