皆さんこんばんは~お月様
昨日は夜中に地震があって、ちょっと焦りましたあせる

寝てる時に地震があると、立ってる時より揺れを感じますよねDASH!

昨日は、京の七夕行ってきました流れ星

毎年開催されてますが、今年初めて行ってみましたお月様

二条城のプロジェクションマッピング流れ星
photo:01

photo:02



光のオブジェキラキラ
photo:03


光る笹の葉キラキラ
photo:04


photo:05


二条城のプロジェクションマッピングはまぁまぁでしたが、堀川の光のオブジェや光の天の川は、ぶっちゃけイマイチでしたガーン

喉がカラカラだったので、カクテル飲みに行き、それから、からふね屋でパフェ食べましたさくらんぼ
photo:06


歩き疲れたけど、楽しかったです晴れ

スイーツデコ制作は、今日はメロンパン作りましたよDASH!
photo:07



これから加工します晴れ

ではでは皆さん、今日もアクセスありがとうございました[みんな:01]


またの更新で~[みんな:02]


委託先 路地裏3坪雑貨店


ハートスイーツデコランキングに参加していますハート
KURENA頑張ってな~のポチッどうぞよろしくお願いします晴れ
下見て~  下見て~  下見て~  下見て~  下見て~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

晴れFacebook→ http://www.facebook.com/KurenasSweets
晴れTwitterhttp://twitter.com/kurenasweets