こんばんは~お月様


今日は仕事の合間をぬって、京都市勧業館みやこメッセで開催されていた京都アートフェスタ「アートダイブ#5」へ行ってきました~ニコニコ


時代祭の真っ最中でバスが全然来なかったので、地下鉄の駅から歩いてみやこメッセへ・・・DASH!


本当は私もスイーツデコでアートダイブに出展したかったのですが、最近仕事が忙しくて出せませんでしたしょぼん


お知り合いの方も何人か出展されていました~音譜



出展されていた方を少しだけ紹介します~ニコニコ



まずは、フォトグラファーであり、ギャラリーのオーナーでもある西村直人さんのブースです晴れ


★KURENA style diary★-2011102315450000.jpg


★KURENA style diary★-2011102315450001.jpg
様々な写真がポストカードになっており、何枚か購入させて頂きました~キラキラ

現実的な写真、幻想的な写真、ノスタルジックな写真など、色々な写真を撮られる方なので、いつも興味深く拝見させてもらってます晴れ


西村さん自身もとても面白い方ですニコニコ今日は久々にお会いできて嬉しかったです~キラキラ



次は、久保さんのブース晴れ
★KURENA style diary★-P1010032.jpg
彼女はスイーツデコを販売されてました~晴れ

写真の紅茶は、本物みたいですけどフェイクですコーヒー

触るとカッチカチですDASH!ビックリ~DASH!



彼女の作品を購入しましたが、画像は明日載せますラブラブ




今日は久々にアートに触れることができて、とっても楽しかったです~キラキラ


私も頑張ってスイーツデコ制作しなくちゃビックリマーク

来年の5月に次回のアートダイブがあるらしい・・・次回は出展したいですDASH!


ではでは皆さん、今日もアクセスありがとうございましたペコリ

またの更新で~クローバー



ハートスイーツデコランキングに参加していますハート

KURENA頑張ってな~のポチッどうぞよろしくお願いします晴れ

下見て~ 下見て~ 下見て~ 下見て~ 下見て~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


ペタしてね 読者登録してね