こんばんは~お月様


今日もまた暑かったです・・・あせる


土曜日は町の中はやっぱり人が多いですね~DASH!


私も来週の金曜からは仕事が一段落なので、やっと、余裕のある日々に戻れそうです・・・ニコニコ


7、8、9月と1か月に一回のペースで休みだったので、来週からは遊びたいな~DASH!



さて、今日はこんな物を作ったよ~晴れ
KURENA style diary
チョコ味マカロンです~チョコレート


中にホイップが入ってます流れ星


後、板チョコも~チョコレート
KURENA style diary
ツブツブイチゴ入りと、ホワイトチョコです星


だんだんパーツも増えてきたので、色々来週には仕上げたいな~晴れ


では皆さん良い日曜日を~DASH!


ギャラリーSOMALIにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました!

今後もよろしくお願いいたします(^∇^)


スイーツデコランキングに参加しています

がんばれよ~のポチッよろしくお願いします

やじるし やじるし やじるし やじるし
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村