こんばんは~お月様


今日はお昼ご飯ラーメンでしたぁ~晴れ
KURENA style diary
京都の左京区田中にあるラーメン屋さん「紫蔵」にいってきました~ラーメン

写真食べかけでごめんなさい・・・(^_^;)

ここのチャーシューはまじでキラキラ絶品キラキラです!!

京都の人は一回行く価値ありDASH!


でも行くなら11時半の開店後はめっちゃ並ばんとダメだから、早めに行く方がいいかもしれませんDASH!



今日は明日からの展示会の準備してきました~あせる


ディスプレイはこんな感じ~流れ星


KURENA style diary
本当はところ狭しと並べたいんだけど、ゴチャゴチャすると見にくいし、ゆとりを持ってならべましたぁキラキラ


KURENA style diary
パフェのメモスタンドがズラッと並んでいますさくらんぼ
KURENA style diary
棚も使わせてもらい、ゆったりと作品を置くことが出来ました~音譜


KURENA style diary
バッグチャーム達も~DASH!


今回の展示販売は、画家のジョセフ、ゼネスイとの二人展なので、ジョセフさんの作品も後日紹介しますね流れ星


あ~展示会うまくいくといいけどなぁ・・・かお

お近くにお越しの際はぜひお越しくださいね~晴れ

ギャラリーSOMALI

京都市左京区北白川東平井町28

 定休日 月曜日

open 12:00~18:00

 http://somali-art.com

では、またの更新で~ニコニコ 



スイーツデコランキングに参加しています

応援のポチッseesoseeso押していただけたら嬉しいです!よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村