お月様こんばんは~お月様


今日は夜にバレエを観にびわ湖ホールまで行ってきました晴れ


バレエは練習するのも大事だけど、見て勉強するのも大事だな~っと思いました~ニコニコ



さて、今日もスイーツデコ完成品紹介させてください~キラキラ


今日はデコキャニスターですDASH!


KURENA style diary
キャニスターにデコったのは何気に初めてですあせる

今回は赤をアクセントにしてみました~晴れ


アップで~左下矢印


KURENA style diary
今回も白黒クッキー潜んでます・・・


横から~左下矢印


KURENA style diary

KURENA style diary
今回はほんわかテイストじゃなく、ビビットテイストです~晴れ


色んな物がかくれんぼしていますヒヨコ



明日も・・・完成品紹介しますキラキラ


暑さに負けず明日も頑張ろうね~流れ星



にほんブログ村のスイーツデコランキングに参加しています

キャニスターいいやん!っのポチッよろしくお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村