始めましてKurena です(・ω・)/
毎日暇を見つけてはスイーツデコやらアクセサリーやら作っています
作品の紹介や日常の出来事など色々な事を紹介したい思ってます~
ブログ始めたばっかりで分からない事ばかりだけど、頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします(^人^)

早速ですが、ちょっとだけ私の自己紹介をあせる
出身地は京都 今住んでるのも京都です。去年まではドイツに住んでました~
趣味は~もちろんカワイイ雑貨などを作る事ラブラブ後アンティークな物を集めるのも好きですニコニコ
好きな食べ物はチーズ エビ 抹茶アイス恋の矢 お好み焼き
嫌いな食べ物は辛いもの全部

てな感じでボチボチと自己紹介も含めて書いて行きますので宜しくお願いします