ブルーリッジ | キャプテン・ファンファンの歳時記Ⅱ

ブルーリッジ

呉にきたことも!

テントの場所で、並んで身体検査がありました。

 

防舷材二つかまし、張り出しが当たってしまうので。

 

 

50歳ですが、まだまだ現役米国海軍最古参、2039年まで運用することになりましたので69歳まで現役にとどまります。

 

 
米国運用に支障きたすと考えると新しくても早く退役させますね。
指揮艦に特化してます。
蒸気タービン艦です、今や戦闘艦としては珍しい存在に。
甲板は広い平面dす。
 
甲板上には通信アンテナが多数、新しいものに更新されています。
第7艦隊旗艦・横須賀を母港と。
艦首CIWS
艦尾CIWS
今ならもっと凄いことになっていたでしょう!
略章、沢山の勲章を授与されてますね。
帰る頃でもまだ行列が。
 
緊急事態宣言解除と、他国からやり方が生ぬるいと言われましたが、どうにか落ち着いた状態に、何が要因かと言われても不明、国民性・食生活・・・民度の高さ・・・
 
国からの要請なのですが国民は従う、生活に疲弊をきたしてはいるのだが、かかることよりかけないことを心掛けているのかなと、ここで気を緩める気持ちのない日本国民です。