【男性用大きめサイズ】シャルマンのメンズマーク入荷です。 | 【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

大阪府和泉市肥子町2-2-1
イオン店3階

●TEL
0725-41-7152

●営業時間
AM10:00~PM8:00

●取り扱い商品
・メガネ・サングラス・補聴器

持ち心地の良いメガネを。

 

 

 

 

こんにちはクレメガネイオン店でございます。

 

あーもう今年も終わりですよねー。

 

正月の雰囲気ってすごく好きなんですよねー。

 

 

 

ちなみに当店の年始営業は3日からとなりますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャルマンのメンズマークのリピート入荷のご紹介です。

 

 

 

ブランドサイトは→コチラをクリック

 

 

 

今回は『大きめのフレーム』をご紹介。

 

大きめと言ってもサイズが大きいとか、

 

縦幅が大きいとかいろいろあります。

 

 

 

 

 

 

MENS MARK XM1143 LB 56□16 ¥32,000+税 HOYA薄型UVカット付き

 

 

 

 

天地の幅が結構広いタイプです。

 

あんまり無いんですよね。

 

質もかなりしっかりしており、オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

シャルマンなのでテンプルはエクセレンスチタンを使用。

 

締め付けが少なく、型崩れが起きにくい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MENS MARK XM1143 GR 54□16 ¥32,000+税 HOYA薄型UVカット付き

 

 

 

こちらは54サイズ。

 

先ほどのは56サイズでちょっと小さめですが大き目の中の小さめ。

 

 

 

 

先ほどはブラウン系でしたがこちらはグレー系。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きめが好きな方には本当にオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比較すると同じカタチですが向かって左の方が大きいですね。

 

 

 

 

 

似合うメガネはサイズ感で決まります。

 

是非ご相談下さいね。

 

 

 

(キタノ)

 

 

 

下差し下差し下差しコチラもチェック下差し下差し下差し

 

 

 

ダウンHPのようなものを作ってみましたよ(画像クリック)ダウン

 

 

 

 

 

ダウンLINE公式アカウント作りましたダウン

 

 

 

 

 

\友だち登録でオトクな情報をゲット!/

 

 

 

 

 

\インスタグラムでタイムリーな情報を/