明日は補聴器相談会。 | 【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

大阪府和泉市肥子町2-2-1
イオン店3階

●TEL
0725-41-7152

●営業時間
AM10:00~PM8:00

●取り扱い商品
・メガネ・サングラス・補聴器

持ち心地の良いメガネを。

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

明日、明後日

 

補聴器相談会を開催します。

 

 

 

 

半年に一度の毎回ご好評いただいているイベントです!

 

 

 

 

 

・最近テレビの音が大きいと言われる

 

・会話が聞き取りにくいときがある

 

・補聴器を一度試してみたい

 

・自分の聴力がどれ位が知りたい

 

・補聴器っていくらからあるか知りたい

 

 

 

 

 

 

などなど、

 

なんでも結構ですので、お気軽にご相談くださいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

当店はお客様に一番最適な補聴器をご提案いたします。

 

最適な補聴器をご提案するためにお客様のお困りごとや、

 

本当に補聴器をつけて改善されるのかなどもしっかりチェックします。

 

改善が難しかったり、使えなさそうな場合は販売いたしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

補聴器購入の流れ

 

 

①ご来店・ご相談

 お客様の聞こえの状況やご要望を詳しくお伺いします。

 

 

 

②聴力測定

 補聴器を選定するために聴力を測定します。

 言葉の聞き取りなどもチェックします。

 

 

 

 

 

③補聴器の選択・調整

 聴力データをもとにお客様に合った補聴器を選びます。

 聴力に合わせて補聴器の調整をします。

 

 

 

 

 

④補聴器のお試し

 実際に補聴器をつけてみます。

 販売員や一緒にご来店されたご家族様と会話したり、

 色々な環境音を聞いて装用感を確認します。

 

 

 

 

 

⑤補聴効果の確認

 補聴器をつけた状態とつけていない場合の補聴効果の確認をします。

 この結果により、客観的な補聴器の効果が分かります。

 

 

 

 

 

⑥ご購入

 補聴器の聞こえや使い方などを理解、ご納得されたらご購入となります。

 

 

 

 

 

⑦1週間後の再調整

 補聴器は購入後からが本当のお付き合いのはじまりです。

 より快適な聞こえを保つためには、こまめな調整が必要です。

 

 

 

 

 

⑧定期的な点検

 購入後、定期的に点検することをおすすめします。

 耳垢などの汚れで補聴器の音がきちんと出ていないと

 聞こえにも影響します。

 調整、点検は当店はいつでも無料です。

 

 

 

 

 

買う買わないに関わらず、

 

お気軽にご相談くださいね!

 

 

 

 

 

(キタノ)

 

 

 

下差し下差し下差しコチラもチェック下差し下差し下差し

 

 

 

 

ダウンLINE公式アカウント作りましたダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

\友だち登録でオトクな情報をゲット!/

 

 

 

 

 

 

 

\インスタグラムでタイムリーな情報を/

 

 

 

 

 

 

 

\コチラも是非チェックして下さい/