cotoneの新作入荷 | 【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

大阪府和泉市肥子町2-2-1
イオン店3階

●TEL
0725-41-7152

●営業時間
AM10:00~PM8:00

●取り扱い商品
・メガネ・サングラス・補聴器

持ち心地の良いメガネを。

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

朝ニュースを見てたら、

 

「森のくまさん問題」なるものが勃発してるとか。

 

なにやら森のくまさんを作詞した人が人格権を侵害したという話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくユーチューブで聞いてみましたが、

 

めっちゃおもしろいしなんか泣けるし。

 

なんなんこのメロディライン。

 

全部聞きたいからCD買おうかなて思いましたわ。

 

 

 

 

 

 

森のくまさんを作詞した人はすごく森のくまさんの詞を大切にしてはるんですね。

 

パーマ大佐もこの素晴らしい才能を大切にしてほしいと思いました。

 

 

 

 

 

 

替え歌と言えば嘉門達夫さん。

 

ボクは全盛期ドンピシャ世代で毎日のように聞いてました。

 

「ハンバーガーショップ」シリーズで腹抱えて笑ってました。

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかといいますと、

 

おそらく今日あたり嘉門達夫の歌を聞き返すやろなということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

「cotone」の新作ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かって左 コトネ CO-2049  右 コトネ CO-2050  全て¥27,000+税

 

※CO-2050のブラックは既に旅立ちましたがまだ在庫はあるハズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルなデザインでお顔も若々しく見せる国産品質です。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

最初の文章で疲れたので(コラ)ザーッと写真だけどうぞ。

 

 

 

 

 

CO-2049のブラウンカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CO-2049のワインカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CO-2050のワインカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

CO-2050のブラックカラー(現在店頭にはございません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケースも軽くて丈夫で質感も良いです。

 

もちろんサービスでお付けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非お試しを!

 

 

 

 

 

(キタノ)

 

 

 

 

 

 

 

↓エキテンも見て下さいね!

http://www.ekiten.jp/shop_697744/

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント作りました!
当店の紹介ページはココをクリック
 

 

 


\友だち登録お願いしますぅ~/
友だち追加数


\インスタグラムはコチラ/
Instagram

 

 

 

 

 


クレメガネイオン店
大阪府和泉市肥子町2-2-1 イオン3F