毎年恒例のアレと年末年始のご案内です~ | 【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

大阪府和泉市肥子町2-2-1
イオン店3階

●TEL
0725-41-7152

●営業時間
AM10:00~PM8:00

●取り扱い商品
・メガネ・サングラス・補聴器

持ち心地の良いメガネを。

 

 

 

 

 

 

こんばんはー!

 

 

いよいよ2016年も終わりですね!!!

 

 

 

先ほど毎年恒例!!!

 

 

 

 

クレメガネ会長の生け花~が完成いたしました!!!

 

 

 

 

 

 

なかなかダイナミックです(^O^)

 

 

松がなかなかケンザンに刺さらないですが、、、

 

 

 

 

さすが会長!!

 

 

 

じゃじゃーーーーーーん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

すごい!!!!

 

 

 

 

 

きれーいですo(^▽^)o

 

 

 

ちゃんと松竹梅ありますよ!!!

 

 

 

 

なかなか生け花って見る機会がないので、いつも完成されるまでつい見守ってしまいます(笑)

 

 

 

 

 

 

あと、

 

 

NOVAの新作が入荷しています!!

 

 

 

 

セル巻きのミル打ち(金属部分の模様)が特徴です!!

 

 

 

今、流行のクラシックな感じです(^_^)

 

 

 

日本製ハンドメイドで作りも非常に良いです!!

 

是非手にとってお確かめ下さい(*^o^*)

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

年末年始のご案内です。

 

 

 

 

 

 

明日 31日は誠に勝手ながら18:00にて閉店させていただきます。

 

 

年明け 1月1日、2日はお休みです。

 

 

1月 3日 通常通り営業いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

(ナカオ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓エキテンも見て下さいね!

http://www.ekiten.jp/shop_697744/

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント作りました!
当店の紹介ページはココをクリック
 

 

 


\友だち登録お願いしますぅ~/
友だち追加数


\インスタグラムはコチラ/
Instagram

 

 

 

 

 


クレメガネイオン店
大阪府和泉市肥子町2-2-1 イオン3F