おとなかわいい。 | 【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

大阪府和泉市肥子町2-2-1
イオン店3階

●TEL
0725-41-7152

●営業時間
AM10:00~PM8:00

●取り扱い商品
・メガネ・サングラス・補聴器

持ち心地の良いメガネを。

 

 

こんにちわ!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

ナカオですとびだすピスケ1

 

 

 

最近、わさびとか からしとか 子供の頃苦ってだったものが、

 

食べられるようになりました!

 

 

大人になったんだなと最近、ふと思いました(笑)

 

 

 

 

 

あ、大人といえば!

 

おとなかわいいメガネたちが入荷しましたよカナヘイハート

 

 

 

 

HUSKY NOISE

 

 

 

 

 

 

 

 

品番 【H-164】

 

 

 

見せてもらったときに、一目惚れしましたラブ

 

 

 

全4色入荷しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

COL.4 (ブラック)

COL.2 (ブラウン)

 

 

 

 

COL.3 (ネイビー)

COL.1 (ワインレッド)

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;:

キラキラ注目ポイント①  ツルの飾りがシンプル可愛い!!!

            カラーもゴールドで大人っぽいです(^○^)

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

キラキラ注目ポイント②  オリジナルノーズパッドを使用しています。

              鼻元のパッドはファンデーションが付きにくいです。

              女性にとってすごく嬉しい事ですよね!

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。.†:*・゜

 

 

 

 

 

今までセルフレームを掛けていたけど、

 

イメチェンしたいなー( ´・д・)

 

セルだとカジュアルすぎるかなー( ´⊿`)

 

今の流行りのメガネを掛けたい!(^O^)/

 

と思っている方にオススメですウインク

 

 

 

 

 

 

つづきまして、こちらのモデルも新作です。

 

 

 

 

品番 【H-163】

 

 

 

 

アップでみるとこんな感じです。

 

 

 

 

ん? なんかこのフレーム立体感ある感じしませんかー?

 

 

実は、

 

 

上から見ると~

 

 

小さくて見にくいかもしれないですが、矢印の先に注目して下さい。

 

 

 

 

そうなんです!ネジで固定してあるんですよー

 

 

ゴールドのフレームと茶色のフレームは別々なんです!

 

 

なので立体感があるんですよー!

 

 

二重になってるから重いんちゃうん?と思ったかもしれませんが、

 

 

めーっちゃ軽いです!!

 

 

軽いので掛け心地も抜群に良いですよ!!

 

 

こちらのモデルもオリジナルノーズパッドを使用しています。

 

 

 

 

 

 

フレームの縦幅も十分あるので、遠近両用レンズや中近レンズお選び頂けますよ!

 

 

 

是非、店頭で掛けてみてくださいねー!!

 

 

 

では、また!つながる花2とびだすうさぎ1つながる花1とびだすうさぎ2つながる花2サッ

 

 

 

 

 

 

(ナカオ)

 

 

 

 

↓エキテンも見て下さいね!

http://www.ekiten.jp/shop_697744/

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント作りました!
当店の紹介ページはココをクリック
 

 

 


\友だち登録お願いしますぅ~/
友だち追加数


\インスタグラムはコチラ/
Instagram

 

 

 

 

 


クレメガネイオン店
大阪府和泉市肥子町2-2-1 イオン3F