クラシック×ポップなメガネ | 【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

大阪府和泉市肥子町2-2-1
イオン店3階

●TEL
0725-41-7152

●営業時間
AM10:00~PM8:00

●取り扱い商品
・メガネ・サングラス・補聴器

持ち心地の良いメガネを。

 

 

 

 

 

こんにちは!(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ナカオです

 

 

 

 

昨日は、イオン和泉府中店にて開催されておりました

 

 

  

 

 

マカロンピンクドーナツスイーツフェアピンクマカロンドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大成功でしたー!

 

 

 

 

 

 

私もウッフカフェさんの黒いクレープが食べれて大満足です(*^.^*)

(ウッフカフェさん、おいしかったです!ご馳走様でした!!)

 

 

 

 

 

 

 

また、イベントは随時していく予定なので楽しみにしていてくださいねー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が変わりますが、、、

 

 

クラッシク×ポップなメガネフレームが入荷しましたよ〜v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

GOSH -ゴッシュ-

 

 

 

品番 GO-595 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラじゃじゃーんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

このまーるい、ころんっとした形とこのツルのカラフルな色使い!!!ヽ(゚◇゚ )ノラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めーーーーっちゃかわいいハートラブハート

 

 

 

 

なかなかクラッシクなメガネってどこか男性っぽいというかおじさんっぽいというか、

 

 

 

 

 

(オシャレなんですけど!)

あまり遊び心が無いようなデザインだったと思います。

 

 

 

 

このGOSHのクラッシク×ポップは違いますよ!!!

 

 

 

 

もう、とにかく可愛い!!ヾ(@°▽°@)ノピンク音符むらさき音符

 

 

 

 

そして写真では伝わりにくいですが、結構レンズは大きめです。

 

 

 

オシャレに伊達メガネで掛けるもよしOK

(もちろん度付きも作れますよ!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、わかりますか?

 

フレームのフロントと呼ばれているところに転写で黒っぽくなっているのが、

 

 

これがまた、強調しすぎずバランスが絶妙なんですよ(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻元にクリングスという部品が付いているのでしっかりと調整が出来ます。

 

 

 

 

それに、

 

 

 

ズレにくい!

 

 

鼻に跡が残りにくい!

 

 

マツエクをしていても当たりにくい!ですよー!!

 

 

 

女性には嬉しい事ばかりではないでしょうか(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

これを見ている女性の皆さん是非一度掛けてみてくださいハート

 

 

 

ご紹介した、メガネフレームは

 

 

ブランド名 GOSH(ゴッシュ)

 

 

品番  GO-595  

 

 

カラー 緑系COL.2 ピンク系COL.3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

ナカオのプライベートなお話ですが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの前、弟の結婚式でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟も大人になったんやなーと、ちょっと寂しい気分になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人式以来の振袖でめーっちゃ苦しかったです(笑)

 

 

 

ふたりともお幸せに~これからもよろしく照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また!!

 

 

 

 

(ナカオ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓エキテンも見て下さいね!

http://www.ekiten.jp/shop_697744/

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント作りました!
当店の紹介ページはココをクリック
 

 

 


\友だち登録お願いしますぅ~/
友だち追加数


\インスタグラムはコチラ/
Instagram

 

 

 

 

 


クレメガネイオン店
大阪府和泉市肥子町2-2-1 イオン3F