新社会人に。 | 【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

大阪府和泉市肥子町2-2-1
イオン店3階

●TEL
0725-41-7152

●営業時間
AM10:00~PM8:00

●取り扱い商品
・メガネ・サングラス・補聴器

持ち心地の良いメガネを。






こんにちは。




今日は私事の話なので興味無い方はすっ飛ばしてくださいね。







毎朝娘を幼稚園まで送ってるんですが、

その途中に子供達を見守る

通称「緑のおじさん」がいらっしゃいます。


イメージ (インターネットより画像を引用)









で、娘はこの緑のおじさんを見つけたら手を振るのがほぼ日課なんですよね。

そして手を振り返してもらったらニンマリしています。



娘ニンマリのイメージ画像(インターネットより画像を引用)







ただ、緑のおじさんも忙しいので、そんな毎回手を振れませんし、

こっちは車の中からなので気づかれないこともよくあります。







その時娘さんは、



「ガーン・・・。」

って言います。






「どうしたん?」

って聞くと、




「みどりおじさんがバイバイしてくれへんかったー」

って言います。





そりゃぁそういうときもあります。





そして今日、

朝送ってるときに、





「ガーン・・・。」





って言ったので、

「みどりおじさんおったかなぁ・・・」って思いながら

いつものように「どうしたん?」って聞くと、






「ちゃいろおじさんがバイバイしてくれへんかったー」





「あーそうか・・・茶色!?!?!?



って思ってパッと見ると、

茶色のジャンパーを着た普通のおじいちゃんでした。




おじいちゃんやったら誰でも良かったんやね。




ていうかおじいちゃんを色分けすな。













っていう抱腹絶倒のお話でした。







そんな娘も4月から小学生です。







新生活のはじまりですね!


新社会人にオススメのメガネといえば!





『Plus Mix プラスミックス』 japan 






クセがないけど個性がある。

学生さんや新社会人の方の方などにオススメですよ!




ブランドコンセプトは、

「未完成ヤングのための進行形ブランド」

だそうです。




ちょっと言うのはずいですね。(コラ)






最後までお読みくださりありがとうございました!






(キタノ)




LINE公式アカウント作りました!
当店の紹介ページはココをクリック


\友だち登録お願いしますぅ~/
友だち追加数




\インスタグラムはコチラ/
Instagram








クレメガネイオン店
大阪府和泉市肥子町2-2-1 イオン3F