Z-parts 秋、新作。 | 【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

大阪府和泉市肥子町2-2-1
イオン店3階

●TEL
0725-41-7152

●営業時間
AM10:00~PM8:00

●取り扱い商品
・メガネ・サングラス・補聴器

持ち心地の良いメガネを。






こんにちはキタノです。




11月ですね。


10月もたくさんのお客様にご来店いただき

ありがとうございました。





秋の新作ラッシュでございます。

って言いましても入荷するのは徐々になんですがね。

手間ひまかけて到着するフレームたちは、

ほんとに愛おしいですよ。






大好物のメガネフレーム新作が入荷です。



『Z-parts』 japan




Z-115 ¥26,000+tax  








流行のモデルも良いのですが、

この安定感は無視できません。
















今回は天地幅を広く取り、

おとなのレンズも十分対応できます。





七宝でフロントをぐるりと覆ったブラウンカラーが、

上質な金色とのハーモニーで、

やさしい印象を演出。

まさに今の季節にピッタリですね。
















一山の技が光ります。


私もジーパーツを持ってますが、

鼻に型がつかないんですよね。

あと無駄なパーツが無いので、

丈夫で壊れません。

無駄なパーツが云々より、

素材からしてスゴイんですけどね。













毎日メガネをかける方には是非おひとつオススメしたい逸品です。






こちらはカラー違いです。









シャーリング加工が施された艶消しシルバー。

ただ、全部が艶消しではなく、

艶がある部分も残し、

お顔にのせると立体感が出ます。

この細かいこだわりは量産品には出せませんよねー。












他にも色々入荷予定でーす^^








最後までお読み下さりありがとうございました!






(キタノ)







LINE公式アカウント作りました!
当店の紹介ページはココをクリック


\友だち登録お願いしますぅ~/
友だち追加数




\インスタグラムはコチラ/
Instagram








クレメガネイオン店
大阪府和泉市肥子町2-2-1 イオン3F