このブログの新機能 | 【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

大阪府和泉市肥子町2-2-1
イオン店3階

●TEL
0725-41-7152

●営業時間
AM10:00~PM8:00

●取り扱い商品
・メガネ・サングラス・補聴器

持ち心地の良いメガネを。



こんにちは!

クレメガネ和泉府中イオン店のキタノです!






パソコンでこのブログをご覧の皆様っ!

このブログの右端を見てください。




ツイッターが見れるようになりました!

「ツイート」ってところをクリックしていただくと、

ウラクレメガネのツイッターにも飛べます。



そして、

下の矢印の部分のカメラのアイコンをクリックしてもらうと、

クレメガネイオン店のインスタグラムに飛べます。



是非合わせてご覧下さいましー^^







ところで今日は、

大阪で行われたメガネの展示会に行ってきました。

ついちょっと前に帰ってきました。

色んな出会いがあって楽しかったなー。






写真はパソコンでご覧の方は右のツイッターでご覧下さいませ!

ケータイの方は、@kuremegane で検索してくださいませ。

「ウラクレメガネ」でツイッターやってます。





なかなか良い仕入れができましたので、

また随時ご紹介していきますね!

めっちゃカワイイ小物類も増えそうです。



メガネは出会いです。

旅立ってしまえば二度と手に入らないなんてことも結構ありますので、

是非マメにチェックしてくださいね!





Instagram




(キタノ)