TURNING 新しいのん。 | 【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

大阪府和泉市肥子町2-2-1
イオン店3階

●TEL
0725-41-7152

●営業時間
AM10:00~PM8:00

●取り扱い商品
・メガネ・サングラス・補聴器

持ち心地の良いメガネを。





こんにちは!

クレメガネ和泉府中イオン店です。


皆さんサッカー見てるんでしょうねー。

私はサッカーに詳しくないのでよくわからないですが、

わからないなりの楽しみ方として、totoを買いました。

ですので結果は気になります(笑)

素人が予想するとビギナーズラックがあると信じて!!!

当たっても黙っときますけどねっ(笑)










『TURNING ターニング』 Japan 谷口眼鏡


メガネとしてのバランスと装用感を重視する”TURNING”のアイウェア。
その掛け心地は非常に軽く、重要な機能である見え方にもこだわってデザインしております。

熟練の職人による一本一本丹念な手作業によって創り込まれる柔らかなフィット感と掛け心地の良さは、
豊富な経験が導き出した確かさ際立ちます。
芯金にはジョイント芯(β+Ti)を使用することにより圧倒的な耐久性と軽快な装着感を高めました。



新作入荷です。


持ったら分かるこのメガネ。






温かさが伝わる眼鏡作り



















掛け心地の良さへの追求







使い手の想いを反映するモノづくり


「販売員がお客様にメガネをお渡しする時こそ、一番重要。

だからこそ、作り手と使い手の想いをもっとモノづくりに反映していきたい。

それが「TURNINGの目指す未来」です。

「変わらないのは根っこの気持ち、変わるのは時代に合った工夫」

これからも私たちはずっと使い手の顔を見続けていきたいと思います。


<GLASS GALLERY291 HPより>




老若男女問わずかけていただけます!

店頭にあるうちに見に来てくださいね!


(キタノ)