ターニングStep 丸メガネ | 【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

【気軽に相談できるかかりつけのお店】クレメガネイオン店のブログ

大阪府和泉市肥子町2-2-1
イオン店3階

●TEL
0725-41-7152

●営業時間
AM10:00~PM8:00

●取り扱い商品
・メガネ・サングラス・補聴器

持ち心地の良いメガネを。



久々にめっちゃ笑ってしまった動画を共有させてもらいます。



マイコーさんの「BEAT IT」のミュージックビデオにセリフを入れたやつ。

羊が150ピキッ!のとことかヤバイ感じでした。

あーしばらく笑えそうです。


いつもこのブログの出だしはメガネとか全く関係なくてスイマセン。






こんにちは!

クレメガネ和泉府中イオン店です。






今日は久しぶりにお客様フォトです。

イオン店で密かにブームになっている


『TURNING Step ターニングステップ


以前の記事は→コチラをクリック

その中で私キタノが大好きな丸メガネ、


TP-306 カラー/ブラウンパープル  ¥18,000+Tax










W様の元へ旅立ちました。






(背景ごちゃごちゃしとるなぁ・・・)





W様の持っている人柄というか、雰囲気にホントにピッタリだったので、

一人でテンションが上がってしまいました(笑)

ついついお話が長くなってしまい申し訳ございませんでした^^









最初は、こちらのTP-302 カーキブラウンも良かったのですが、



W様の雰囲気やお仕事内容などその他もろもろのお話の中で、キレイな生地の丸メガネに決定。





決め手は、

「全身の雰囲気を確認する」

「メガネをかけた自分を遠めから見る」


ことでした。





私もそうですが、W様も近視がそこそこあるので、ついつい鏡に近づいて見てしまいます。

鏡から離れると自分の姿が見えないですからね。






鏡に近づいて見てしまうと、

キレイな生地のメガネなどはどうしても派手に見えがちです。



そんなアップで見られることはそうそうないかと思います。

ですので、メガネを選ぶ際は全身の雰囲気も確認しましょうね!




「そんなこと言われても視力が悪いから離れると見えないし・・・」



ご安心を。




当店はipadで写真を撮って確認してもらうことができますので、

遠めからの自分の見られ方を確認してもらうことができます。









めっちゃいい雰囲気!!!!失礼かもしれないですが、カワイイ!!!



ということで、W様も納得して選んでいただけました。






W様この度は本当にありがとうございました!

メガネはお渡ししてからが本当のお付き合いのスタートです。

メンテナンス等またお待ちしておりまーす!




(キタノ)