2月の最終週は大阪、東京での速読講座の最終回と
同じくそれぞれの速読体験セミナーでした。



講座の最終回ではそれぞれ皆さんの変化や成長を
お聞きしながら、みんなで 感動(≧∇≦)






・仕事の効率が上がった
・長時間勉強しても疲れなくなり、試験に合格した
・感が鋭くなった
・イライラしなくなった
・同時にいくつかの処理ができるようになった
・試験で良い点が取れた
・新たなステージに踏み出せた
などなど本当にたくさん!
本が速く読めるだけじゃあない!といつも言ってる通り、
いろんな変化や成果が!


終わってからの懇親会も話は止まらず。。。
また2週間後に来てしまいそうな皆さんでしたo(^_-)O






半年間、ありがとうございました!


大阪、東京での速読体験セミナーはどちらもそれぞれ
約30名のお申し込みを頂戴し、嬉しい限りです。


頂いた感想も。。。
・もっと成長できるんだと嬉しくなりました。
・こんな短い時間で速く読めるようになるとは
思っていなかったので、ビックリしました。
・自分にもいろんな可能性が見えてきたように感じます。
・速読の本当がよく分かりました。
・続けていってもっと成長したいと思った。
・半信半疑でしたが短時間で脳が活性化された気がした。
・あっと言う間の2時間でした。

などなど。。。
嬉しいお声がいっぱいです!







大阪でのセミナーでは10年近く前に受けて頂いてた信原夫妻も
ブラッシュアップに来てくださいました。





東京セミナーには古市佳央さん、小笠原諸島・父島から泉治郎さん。






鹿島晃さんは夕方の個人セッションから懇親会までの約半日(笑)






武道家のレノンリーさんも急遽予定を変更してくださり、
懇親会まで。




ありがとうございました!


次は3月14日に仙台で速読体験セミナー開催します!


◇◆◇仙台速読体験セミナー◇◆◇
2016年3月14日 (月)
◎時間: 19時~20時45分
◎会場: 仙台情報・産業プラザネ!ットU (アエル)セミナールーム1(B)
詳細は以下のURLよりご確認ください。
http://www.brain-training.net/wp-content/uploads/20160314sendai.pdf


まだ知らないご自身の素晴らしい脳力に逢いに来てください!
皆様のお申し込みをお待ちしています!