とても暑い・・・

気温差に少々振り回されております。

体調、万全にお過ごしくださいね!

今日も見に来て頂き、ありがとうございます。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

皆さん、バブル期ってご存じですか?

バブル期、バブル崩壊・・・聞いたことは有る感じですか?

丁度私が高校卒業するころが、たぶんバブル絶頂期だったんじゃないのかなぁ

とにかく遊びました。

後先考えずに遊んでた。

就職先も成績上位だった為、地元で優良企業で狭き門だった商事会社に入社。

そこで知り合った、学区内偏差値1位の公立高校卒の同僚と交際開始。

まぁ、偏差値1位なのに進学しなかったんだから、真面目な人ではなかったのですが。(だから免許も取れなかったんでしょうね)

とにかく束縛の強い彼で、交際中は大変でした。

当時、ディスコ(今じゃクラブって言うのかな)全盛期。

週に3~4回通ってました。

そこまで通うと、そこの店の常連になり、黒服さん達との飲み会に呼ばれたり

入場料がおまけになったり・・

イベントがあればサクラで行ったり。

ショーパブも行きましたよ!

そこで働いてた人、今でもたまに物まねでTVに出てます。

物まね芸人になりたいんだーって頑張ってましたから。えらいね、なれたんだね。

常に女友達と3人で行動していたので、彼も安心していたようですが

甘いな。

 

夜、母はスナック勤め、私は夜遊び。

妹は放置。これが良くなかった。

内向的で攻撃できない性格の妹は、転校先で友達関係がうまくいかず

次第に学校を休むようになって行きました。

元々の成績はあまり知りませんでしたが、成績もがた落ち。

 

その後妹も高校入試を迎えますが、電車で行かなければならない高校しか合格

しませんでした。でもね、妹は私立を2校も受験させてもらえたんです。

でも公立校に受かったので、行ったのは公立でしたが。

最初の内は真面目に通っていたようですが、だんだん朝起きなくなり夜遊びに出る

ようになり・・・。とにかく寝たら起きない子でした。忘れ物も多いし、時間にルーズで・・・今考えると”発達障害”なのかな?って思っています。

私も出勤時に駅まで乗せて行ったりしました。せめて高校位卒業しないと、という

姉心で。でも本人には既に全然届かない状態だったのでしょうね。

なんとか卒業しましたが、状況は変わらずでした。

 

大嫌いな妹ですが、なんとなくそうなってしまった責任の一環は私にもある気がして

今も気にはなりますが、好きにはなれません。

 

この後、この妹が元凶で色んな事が起きます・・・。

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

初回66%オフがうれしい。

是非一度お試しあれ!!

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

このサイズ感!

ショルダーバッグの時に最適です。

くすみカラーもいい感じですよ!

 

イベントバナー