今日は子供の札医大の通院日。
帰りに西区のうどんや「一忠」さんに行って来ました。久しぶり~愛
乗せ放題のトッピングを楽しみましたデレデレ


子供が「肋骨痛い。息すると痛い。笑うと痛い」ずっと言っていたので覚悟を決めて整形外科へ病院
なんと両方の肋骨にヒビ入ってました叫び
原因はコレ。。トラシャツ(ナベシャツ)ね。
長時間使いすぎて骨にヒビが入ったらしい滝汗
先生、「まーバンドで固定しているようなもんだからこのままでいーよ。たまに脱ぐようにしようね」と"絶対だめ"じゃなくて優しいラブ病院に行きたくてもなかなか踏み出せないでいる親子でしたので今回の理解あるフォローは自信になりました愛飛び出すハート


※ 写真はひっくり返した状態です