クレラのボランティアスタッフさん募集です!

毎月第2火曜日、第4火曜日の月一、または月2ボランティアでスタッフさんをしてくれる人募集中です!

クレラでは学校に行かないことを選択した子、学校に行きづらい子、普段学校に行っているけどちょこっと休憩で来ている子などいろんな子がいます。
みんな元気いっぱい!
外遊びが好きな子、物作りが好きな子、しずか〜にしていたい子、いろんなタイプのこが揃って個性豊か✨

インドア派で作業しながらお話するのが好きな人も、アクティブでガッツリ遊んでくれる人も募集しています。
就学前の小さいお子さん連れて我が子も見つつ、ボランティアスタッフしたいって人もOKです。

お気持ち程度ですがお礼を準備しています。
一緒に遊んでみようかなと思ってくれた方、詳しいことは佐藤までご連絡ください❤️

佐藤理沙
09057017791
LINEID:kotsubotouri