5月26日 10:00〜15:00
Y.I.N展 筆文字作家「イン」の初個展
「イン」のよしえちゃんはクレラでスタッフさんもしてくれています!

人に気持ちを伝えるのが苦手で向き合うことからも逃げていた。試行錯誤しながら筆文字をすることで自分にも人にも向き合え、前向きになれたそう。
そんな筆文字の楽しさを伝えたい、「いつか個展をしたい」にチャレンジ!
ほんわかしたよしえちゃんと筆文字体験会もあるので来て楽しんでくださいね❤️

写真は今週末18日のイベントで使う旗を書いてもらっときの様子。




Y.I.N展と同時に古着交換会もします!
子供服がメインですが、レディース(お母さん世代〜おばさま)、メンズ(おじさま)も少しあります。
着られなくなった服と物々交換ですが、服がない人は手ぶらで参加OK❤️