ちょっとちょっと! | 豆まき日記 ビションフリーゼ

豆まき日記 ビションフリーゼ

youtubeにあげた動画をメインにして日記書いてます。

2/4からホーチミンになっておりますがブログを引退した訳ではございません!

 

ちびねこちゃんに手を焼いて大変どころの騒ぎではないのです。

悪さばっかりで普通の日常生活が送れません。

 

台所に登るしシンクの水滴をペロペロ舐めるしお箸やスプーンを隠されたりもう大変。

食器も4つくらい割られております。

勝手に水栓を押して水を出されるので外出時は水栓レバーが動かないようにロック。

排水口も漁るのでダンベルのプレートを置いてフタ。

 

半年前までは布団に飛び乗って来ても軽くてなんともなかったけど今はドカ~ン!

布団を介さずに直にドカ~ンされると身体がくの字にまがるくらいの勢いで飛び乗って来るのです。

 

他にも大変なことがいっぱい!

 

ワンルームでねこちゃんが居る生活は物理的に無理があります。

仕事から帰って来て留守番中に部屋を荒らさてないかと恐る恐る部屋のドアを開ける日々なのです。

 

 

 

て、いうことで

こんな生活から少しでも快適に過ごせるように引っ越し予定。

ちび2人連れての引っ越しは相当な体力を要するので秋頃かしら。、

 

 

 

■やっと黒字化になりつつあったぽんくんオフィシャル菜園

水やり中に逃亡したら大変なので今シーズンは見送りです。

 

 

 

運動会してた ちびねこちゃんとぽんくん。