どっちが頭なのか紛らわしいぽんくん | 豆まき日記 ビションフリーゼ

豆まき日記 ビションフリーゼ

youtubeにあげた動画をメインにして日記書いてます。

 

1時間くらい前のナウなぽんくん。だいぶ毛が伸びたのでどっちか頭なのか紛らわしくなったきたぽんくんなのでした。

洗濯カゴに入って寝てた犬!ビションフリーゼ

 


仕事が忙しく動画投稿できておりませんがツイッターかサブチャンネルの方でナウなぽんくんを投稿してるときがあります。

ツイッター

https://twitter.com/yokuneruponkun
サブチャンネル

 






#ビションフリーゼ

 

 

 

【雑談】

どっちが頭なのか紛らわしいけど今日も可愛いぽんくん

 

今日は休みだったので二度寝しました。

12時過ぎに起きてゆっくりしてから、メガネをまた作ったので受け取りに行きました。

 

 

昔はメガネが高かったけど今は1マンそこそこで作れるのでホント便利なこと!

今回は遠近両用メガネでございます。こないだ作ったメガネだと近くが見え難く夜になるとピントが合わない感じ。

よくよく考えたら半年間は無料でレンズ交換できたので新調する必要なかったので思い出すタイミングが遅かったです。

 

昨日食べたご飯もパッと思い出せないことがあるし

ダイソーに行ってまとめ買いするときも「ついでに何を買うつもりだったのか」と思い出せないときもあります。

 

大して必要性がないことや印象に残らないことは忘れがち。

 

 

て、いうことで

壁が激薄マンションに引っ越ししてそろそろ2年が経ちます。

 

火災保険の更新の通知が来てて支払期限が17日だったので払いに行きました。

2マソ。

 

 

また二年後払わないと行けないので二年以内に引っ越し予定。

もうマンションは嫌なので次は中古戸建てを買ってリホームして住みたいところ。