ぽんくんのクリスマスプレゼント | 豆まき日記 ビションフリーゼ

豆まき日記 ビションフリーゼ

youtubeにあげた動画をメインにして日記書いてます。

 

 

 

これって

マジでありえそうな出来事なのでわらける(笑)

 

 

 

 

そこそこ使ってたパンテーだったというのもおもしろい!

 

 

 

出掛けるときに慌てての支度は危ない危ない!

会社行くとき寝坊して遅刻しそうになったら開き直って遅刻した方がいい。有給使って休むのもあり\(^o^)/

交通事故にでもあったら一生もんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

て、いうことで

久しぶりにヨドバシカメラで買い物。

 

パナソニックドルツの電池。4本あった電池が1本だけになってしまったので発注しました。

 

 

 

 

スマホホルダー

迷子にならないようにグーグルマップ。ヤフーの地図はちょっと見にくい。

 

 

 

 

 

 

ぽんくんのクリスマスプレゼント!

コタツが欲しかったけど部屋が狭いので諦めました。玉ねぎの家もあることだし、、

 

 

 

 

 

 

 

果たしてどんなクリスマスプレゼントが届くのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

ぽんくんから目が離せないぞ!