実家に連れて行かれることを察して机の下に逃げ込んだものの確信が持てないので慌てて机の下から飛び出 | 豆まき日記 ビションフリーゼ

豆まき日記 ビションフリーゼ

youtubeにあげた動画をメインにして日記書いてます。

 

実家に連れて行かれることを察して机の下に逃げ込んだものの確信が持てないので慌てて机の下から飛び出てきました。

【激よわ】小さいくせに襲い掛かる犬!ビションフリーゼ
https://youtu.be/AF9HMgjW7uI
朝5時に叩き起こされた早朝散歩!ビションフリーゼ
https://youtu.be/HmASXHf6R5M

渋りながらもカバンしてますが迎えに行くとおかんにくっついております(笑)

 



 

\(^o^)/

 

 

【雑談】

夜散歩に行くまでちょっと床の上で横になってたらそのまま寝てしまいました。

 

 

 

 

 

 

朝起きたらぽんくんはベッドで寝てました。

 

 

 

 

 

 

てことで、久しぶりに朝散歩に行ってきました(^^)/

もうすっかり秋らしくなったので6時過ぎに行っても涼しくていい感じでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは夜散歩か早朝散歩なんだけど遅めの朝散歩だったので犬友にめっちゃ会えました!

初めて見るワンコ達も居てとても賑やかな公園でした(^^)/

 

 

 

 

 

アメリカ人のトイプーも居ました(^^)/

膝の上に飛び乗ってきてくれました!

 

 

 

 

 

 

土曜日で朝の時間帯も良かったせいか13ワンコくらい居ました!

 

 

 

 

 

 

そうそう!久しぶりに犬友のビションにも会った!

ぽんくんより一回り大きくてもふもふ!飼い主さんとも久しぶりに話せてとても楽しかったです(^^)/

 

 

 

 

 

 

同じとこで散髪してもらってるんだけどリオンくんはもふもふアフロ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんくんより一つ年下だけどぽんくんの方がちびっ子^^

7.5キロあるみいたい^^

 

 

 

 

ぽんくんは6キロ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床の上で寝てしまったおかげで楽しい朝でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/