ビックリするほど真顔のままソファでひっくり返ってました。 | 豆まき日記 ビションフリーゼ

豆まき日記 ビションフリーゼ

youtubeにあげた動画をメインにして日記書いてます。

 

ビックリするほど真顔のままソファでひっくり返ってました。

部屋の中で大暴れする犬!ビションフリーゼ
https://youtu.be/RkYdIPnLdKc
カバンに入って待機したものの寝てしまってた犬!ビションフリーゼ
https://youtu.be/gP-H14q4FdA


編集の都合でいつもタイムラグがあるけどこの動画は今日のぽんくんでした(^^)/

 

【雑談】

台風の影響で午前中は風がすごかった!

 

 

 

 

蒸し暑かったので久しぶりにクーラーを付けました。

 

 

 

 

 

 

 

てことで、麻婆豆腐の研究をしました。

 

 

 

 

 

4回目くらいになるかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

どか~ん!

今回は餃子用として売ってたひき肉!

プリプリ食感がしていいかもと思って打診買いしたのであります(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

あとはいつも通り生姜のみじん切りのえのきを入れました!

 

 

 

 

 

いつもと同じ通り七味唐辛子!

豆腐はいつもと違うのにしてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

大成功\(^o^)/

 

 

 

 

 

とてもおいしかったです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/