朝乃山-栃ノ心 疑惑の判定について | 豆まき日記 ビションフリーゼ

豆まき日記 ビションフリーゼ

youtubeにあげた動画をメインにして日記書いてます。

朝乃山-栃ノ心 疑惑の判定について思うこと!

 

 

 

編集ソフトに取り込んでスーパースローにして分析した結果!

俵から足が出てると言えば出てるけど出てないと言えば出てない!

 

 

栃ノ心の体の重心と体勢を考えるとかかと部分がすれすれで土俵を割ってて

傾斜になってる砂が5粒くらい付いてるとは思うので軍配差し違えで朝乃山の勝ち!

 

 

けども!千秋楽の盛り上がりを考えると軍配通り栃ノ心でよかったはず!

 

13日目の成績

鶴竜(10勝3敗)

朝乃山(11勝2敗)

栃ノ心(9勝4敗)

 

 

栃ノ心が勝ってたら3人が並んで土曜日と日曜日(千秋楽)が白熱したのに!

 

 

 

 

栃ノ心に優勝してもらいたい!

 

 

 

 

 

\(^o^)/